<売国カトリック教徒の靖國乱入を粉砕せよ>
嘘を吐く信徒代表(大海龍生)は神父と共に地獄に堕ちるぞ
反日の拠点・聖イグナチオ教会を売国カトリックから解放しよう!

 

平成21年10月11日

 

 「日本カトリック正義と平和協議」が10月11日、麹町教会(聖イグナチオ教会)に集結して教徒らが徒党を組んで靖國神社に乱入する計画を打ち出した。今夏、高金素梅ら反日シナ・台湾人らが靖國神社へ乱入して英霊を冒涜した前例に習い、今度はカトリック教徒らが同様な振る舞いを演じようとした。

 神の名を盾に南米・アジアを侵略する際の先兵を努め来たキリスト教だが、先般は女性国際戦犯法廷を開催して世界に慰安婦強制連行を定着させた。歴史偽造を信教の密室である教会で信者らに注入しては反日感情を煽ってきたのが日本カトリック教団だ。許し難いクリスチャンらの行状だ。

 当日となって、売国カトリックらは「8.15極左制圧」の余勢をおそれてか、靖國神社乱入を断念したが、今後も靖國神社の英霊を侮辱する連中の思い上がりに、今こそ大和魂の怒りの鉄槌を下さなければならない。

 当会と<『語る』運動から『行動する』運動へ>の諸団体は当日、約80人が教会前に集合、聖イグナチオ教会に「歴史捏造と反靖國を叫ぶカトリックは地獄に堕ちろ!」の怒りを叩きつけた。

 当会の西村修平代表らがドメニコ・ヴィタリ教会主任へ抗議・質問状を持参し、聖イグナチオ教会が「日本カトリック正義と平和協議会」へ反靖國の政治集会の場を提供してきた経緯を質しに伺った。

 これに対し、信徒代表を名乗る大海龍生氏が対応、「ドメニコ・ヴィタリ教会主任は本日不在」を告げた。面会を拒否。教会主任の神父が日曜ミサキャンセルなどあり得ず、早速事務局へ電話を。ところが何と事務局は「教会内にはいるが居所がわからない。(ドメニコが)いるのはいます」の返答。

 ドメニコ・ヴィタリ教会主任の入れ知恵かどうか知らないが、ミサで神父が口癖のようにする説教が本当だとしたら、あからさまな嘘を吐いた大海龍生氏が「地獄に堕ちる」のは間違いない。

 なお、当日の主催者の辻子実は筋金入りの反日極左で、カトリック大阪大司教区(松浦悟郎) 補佐司教(日本カトリック正義と平和協議会会長)らだった。

呼び掛け:
主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/
在日特権を許さない市民の会/外国人参政権に反対する会・東京

 
信徒14,000人を抱える日本有数の
カトリック教会が聖イグナチオ教会だ
何を恐れての中止か知らないが、聖イグナチオ教会
と「日本カトリック正義と平和協議会」が
癒着してきた反日の悪事を徹底して暴こう
 
 
80人以上の抗議参加者が「歴史捏造と
反靖國を叫ぶカトリックは地獄に堕ちろ!」
の怒りを叩きつけた
  教会付近に待機する6台の機動隊車両は何のため?
8月11日の高金素梅の靖國乱入時にこそ備えろ!
 
 
慰安婦強制連行などなど、如何に我が国の
国益を害したか計り知れないと
売国カトリックを糾弾する西村代表
  教会の“親戚”に当たる上智大の学徒生の多くが
靖國神社に祭られている。その学生らを
侵略者扱いにする聖イグナチオ教会の
デタラメ・売国をなじる村田春樹氏
 
 
松本英志氏が中南米大陸でインディオ
二億人殺戮の大罪を追及
  教会へ礼拝にくる外国人らが緊張の面もちで
街宣光景を見入る
 
 
カトリックの汚辱の恥部を
イグナチオ教会の信徒らは直視せよ!!
  外人信徒が怯えた表情で
プラカードを見つめる
 
 
日本人の民族意識を喪失すれば
行くつく先は白人の精神奴隷だ
  教会神父(左)と「日本カトリック正義と平和
協議会」と思われる御仁が抗議街宣を
敷地内から伺う
 
 
この二人のカトリック教徒へ槇泰智氏の音頭で
「売国奴は地獄に堕ちろ!日本から叩き出せ!」
の怒号が飛ぶ
  神の名の下の偽善を、もう許しはしないぞ!
 
 
信徒代表を名乗って現れた大海龍生氏だったが、
ドメニコ教会主任が「不在」だと嘘を吐いた
  ドメニコ神父は居留守を使わないで
日本国民の前に出てきて謝罪しろ!
の罵声を教会に向かって飛ばす
 
 
嘘がばれて意気消沈する大海(左)、
実は明治学院大で財務理事をも務め、
反日と反靖國を「感謝と喜びをもって務めさせて
いただきます」(聖イグナチオ教会報No.518)
と語っている。大海殿、嘘を吐いたら
カトリックのあなたは地獄に堕ちる筈ですね?
  聖ウソツキ教会に変更しろ!
 
 
教会正門前に張り出された警告文の筆跡が
「日本カトリック正義と平和協議会」の中止文と
同一だ。つまり、聖イグナチオ教会と
「日本カトリック正義と平和協議会」は、
反日と反靖國で共闘する同じ穴のムジナ
だったことが判明した
  教会の十字架は眼下に繰り広げた
カトリック教徒の嘘を全て見た。
神に向かって嘘を吐く
ドメニコ教会主任と大海は
神に懺悔して地獄に堕ちろ!
 
 
 
 
 
 
△このページのトップへ
<<行動・活動記録TOPへ    
<<主権回復を目指す会TOPへ